父の日用和紙商品ギフトの紹介

こんにちは。

東京和紙の篠田です。

6月の第三週の日曜日が父の日です。

2020年は6月21日になります。

まだ間に合う父の日に向けておすすめの和紙商品をご紹介します。

今年は、オンラインが中心で選ばらる方も多いと思いますので、様々な和紙商品をオンラインショップに用意しました。

***************************

<黄色い花束>

f:id:tokyowashi:20200614164527p:plain

日本での父の日は、黄色いバラやひまわりを贈ることが習慣となっています。

母の日に比べて新しい習慣らしいのですが、華やかなプレゼントになります。

生花が厳しければ、バラなどが描かれたカードを贈るのもいいですね。

<キーリング>

f:id:tokyowashi:20200607163948p:plain

写真は6ですが、お父さんの誕生月の数字にすることも可能です。

それぞれのカラーがありますので選んで頂くことも素敵ですね。

f:id:tokyowashi:20200614165600p:plain

鍵だけでなく、財布などに付けて頂くことも可能です。

和紙も雨に濡れても破けない加工をしておりますので長くご愛用いただけます。

なにより特別感を感じられる商品だと思います。

www.etsy.com

1色のみですが、違う水引結びの商品もあります。

www.etsy.com

<ピンバッチ>

f:id:tokyowashi:20200614170352p:plain

写真はジャケットですが、シャツなどにつけてもおしゃれです。

鮮やかな水引の色あいがきれいです。

無地のシャツなどにワンポイントとして挿すだけでも印象が変わります。

www.etsy.com

ラペルピンだけでなく、ワンポイントタイプのピンバッチもあります。

f:id:tokyowashi:20200614170816p:plain

ワンポイントだとTシャツにつけても粋ですね。

他の水引結びもありますよ。

もちろん、雨に濡れても破けないので気軽につけてみてください。

www.etsy.com

和紙のピンバッチもありますよ。

www.etsy.com

カジュアルにおしゃれして頂けると嬉しいです。

f:id:tokyowashi:20200614171954p:plain

キャップやかばんにもぴったり!

<ブレスレット>

f:id:tokyowashi:20200614171406p:plain

こちらのブレスレットは、サイズが調整可能なので、どなたでもつけられます。

また、金属を使用していないのでアレルギーを持っている方でも楽しめます。

暑い季節にちょっとつけてお出かけするにピッタリです。

洋服だけでなく浴衣にも似合いますよ。

www.etsy.com

<パスケース>

f:id:tokyowashi:20200614172149p:plain

SuicaPASMOなどを入れたまま、改札を通ることができますよ。

他にも名刺入れなどにもご利用頂けます。

f:id:tokyowashi:20200614173423p:plain

ハンドルがありますので、かばんやリュックにセットすることができます。

こちらの商品も雨に濡れても破けませんのでご安心してお使い頂けます。

デザインはたった一つしかないので他にはないオンリーワン商品です。

www.etsy.com

猫好きのお父さんにはこちらのパスケースはいかがですか。

www.etsy.com

以上な和紙商品をそろえています。

他にも商品はございますので、ぜひオンラインショップをご覧いただけますと嬉しいです。

www.etsy.com

また、水引結びのストラップなどワークショップも予約なしで開催しておりますので、作ってプレゼントするのもいいですよ。

www.tokyowashi.com

大変な時期の父の日なので、特別なプレゼントを贈ってみてはいかがですか。