新年と日ごろの感謝を記念して現在キャンペーン中!

こんにちは。

2021年もいよいよスタートしました。

東京和紙もショッピングサイトをリニューアルしました。

そこで、新春祝いと日ごろの感謝を記念して今月中はキャンペーンを開催しております。

他にももう一つキャンペーンを行っています。

どんなキャンペーンになっているかをご紹介します。

  


 

1月新春キャンペーン~桜和紙カード~

 

これはリニューアルキャンペーンも兼ねております。

ショッピングサイトをよりいろんな方に見て頂きたく、デザインを一新しました。

f:id:tokyowashi:20210111150721p:plain

shop.thewashi.tokyo

今までは単品商品のみの販売サイトでしたが、今後は、和紙かばん、アクセサリー、和紙単体、水引、キット、そしてオンラインなどのワークショップの申込も可能にしました。

そこで、数あるショッピングサイトの中で当オンラインサイトに興味を持っていただけたお礼も兼ねてノベルティーをプレゼントします。

f:id:tokyowashi:20210111151038p:plain

桜型の和紙をちりばめた和紙カードをプレゼントすることにしました。

全て、手作業で商品同様に一つ一つ制作しました。

いろんな模様がありますが、春に向けて少しでも明るい気分になれるようにと桜の花に決めました。

日本人だけでなく海外の人にも人気が高いのも理由の一つです。

ご購入頂いた皆さまに商品だけでなく和紙カードにも温かみを感じて頂けたら嬉しいです。

f:id:tokyowashi:20210111151306p:plain

カードを入れる和紙封筒もセットにしました。

こちらは、オリジナルデザインの和紙千代紙で作りました。

是非何かの機会にこの和紙カードにメッセージを添えて贈られてみてはいかがでしょうか

これは、オンラインサイトでご購入されたお客様が対象となっているキャンペーンです。

  

コロナ禍でのご購入感謝キャンペーン

 

実はもう一つ昨年の夏頃からひそかに始めていたキャンペーンがあります。

それは、厳しい新型コロナウィルスが猛威をふるっている中でも、当商品を購入頂いたり、ワークショップにご参加頂いた皆さまに感謝の気持ちを込めて水引ストラップをプレゼントしております。

f:id:tokyowashi:20210111151748p:plain

 

海外からご注文頂いたお客様に何かしたいと思ったのがきっかけでした。

新型コロナウィルス感染は、全世界で猛威をふるっております。

外国人観光客は途絶えて、展示会で注文が決まった商品もロックダウンの影響でキャンセルになってしまいました。

なにをどうすればよいか何日も何日も考え悩みました。

東京和紙は、国内よりも海外の方から支持が多かったため、一昨年から海外の展示会に多く出展するようにしたり、インバウンド向けにもアピールしてきました。

そして、昨年2月に海外が中心となった電子マーケットにも商品を出品した矢先にロックダウンが各地でいきなり始まりました。

反応はないにしても見てもらえるだけでもと思い、出品をつづけ、Instaglamも英語版と日本語版を日々情報を発信していきました。

周りからも海外からの注文は難しいと言われて、私自身も半ばあきらめていた矢先にアメリカの方から和紙をご注文頂きました!

ちょうど日本では1回目の緊急事態宣言が発令されて街全体が静かになっていた時期だったので、そんな状況でも興味を持って頂き購入して頂けたのが本当にうれしかったのです。

そこで、感謝や願いを込めて何かささやかでもプレゼントしたいと思ったのがこの水引ストラップです。

f:id:tokyowashi:20210111152834p:plain

このあわじ結びには、「絆を深める」というメッセージが込められています。

「どんな状況になっても絆や信頼を深めて共にこの大変な状況を乗り越えていこう」という願いを込めて贈らせて頂いています。

これは、直接ショップにご来店いただいたお客様にもプレゼントしています。

コロナが鎮静して普通に海外などに行き来ができるまで続けていこうと思っています。

どちらもささやかではありますが、精いっぱいの感謝と願いを込めて贈らせて頂いてます。

是非、ショップやオンラインサイトをご覧いただけますと嬉しいです。

和紙ラボTOKYOは、換気や除菌を徹底し、安心してご来店頂けるようにしております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:tokyowashi:20210111155022p:plain

thewashi.tokyo

 

#Washi #handmade #Japanesepaper #キャンペーン #Jewelry #ノベルティー #ストラップ #Gift